気持ちよく晴れていたかと思うと
突然雷⚡️豪雨 不安定な天気の毎日ですね。

皆さんからのチョッパーへの温かいお言葉を
ありがとうございました。
そしてメッセージやお花を送ってくれた
陽子さん、あんこさん、朔ちゃん元ちゃんママさん、感謝いたします。
チョッパー、皆に逢えてるかな、、
毎日、毎日思い出しています。


毎日の生活は大変ですが、月日の経つのは早く
育ちゃんもそろそろ満一歳になります。
一年前は収納ボックスの中で、ハリネズミくんと
一緒に眠っていた育ちゃん

いつもこのハリネズミくんをくわえて歩き

今は育ちゃんの方がお兄ちゃんかな、笑

そしてこの度

2代目ハリネズミくん登場!

メルカリさんで見つけました!

仲間が増えたね〜♪

そんな育ちゃん、そろそろ去勢します。


☆高野さん、馬場さん

医療費のご支援をありがとうございます。


☆殿くんママさん、ひなちゃんママさん

ペットシートのご支援をありがとうございます。


☆そして年間を通じて、ご支援と保護協力を

してくださる鎌倉のメリマリヒロママさん。

感謝しています。


マコリンハウスから里親さん宅に行った

☆幸せに暮らしてる子達☆

里親さまより

☆朔ちゃんと元ちゃん

けして仲良くはないそうですが、何故かツーショット撮れてます、笑


☆ラナちゃんアコちゃん

レインブーツを履いたシスターズ、可愛い😍


☆先住のくうちゃんと小春ちゃん

くうちゃんが押され気味だそうです、笑


☆キュリちゃんとゆごーくん

こちらもけして仲良くはないそうですが

ツーショット、笑


みんな、大切にされて幸せですね。
保護をやってて、それが一番うれしいのです!
里親さま、ありがとうございます😊

kirinrescue1@gmail.com
🌸マコリンハウス🌸