春めいてきましたね🌸
育ちゃんの日課は日向ぼっこ爆笑
ちょっとだけお散歩もできるようになりました


ミルク哺乳を続けてきたチワワの赤ちゃんに

京都のようこりんさんがミルクを2缶も送ってくださいました。

ありがとうございます😊

チワワ赤ちゃんは離乳食を開始しました。

お母さんチワワちゃんは早々に里親希望さんがいて、避妊の後移動してしまうので、それまでの間位でも親子で居させてあげたいとようこりんさんからの連絡で我が家から移動しました!

ママに甘えられてよかった♡

「エヘヘ、ママに逢えたぞ」って表情だわ

ママもうれしそう〜♡

あれから奇形の子達の連絡はなく、前足が無い子は母犬のそばで無事育っているので

離乳を待って移動です!

これでしばらくミルクボランティア生活から

はなれられるかしらん、笑


長い間緊張と寝不足が続いたせいか、全身コリコリ状態になってしまい、ワンコがのっかっかだけで気持ちいい〜笑

でも、ちょっとめまいとかするくらいひどいので

何にも起こらないうちに睡眠を取り、体調管理をしたいと思います。


清水(ユキちゃんヒロちゃんママ)さま

馬場さま、医療費用のご送金をありがとうございました。


世の中が揺れ動いていて、起こさなくていい

起こしてはいけない侵略戦争まで起きています。

何で戦争してるのかさえよくわからない両国の

一般の人々。。戦地にされた国の人々は一夜にして家も家族も失う、、そして残された動物達。。

戦争は言葉にならない悲しみだらけです。

ロシアも日本同様、選挙は老人任せ。

若い人々が多く投票に行ってる国は、次々と国が

良い方向に向いていますね。

また原発を再稼働させようとしている日本は

もう手遅れかなって思ってしまいます。

自分の国の行き先は一人一人の意見からです。

政治の話しをしたからとケムたがられるような

国には先はないなって思う今日この頃です。


育ちゃんもがんばろう〜(*´∇`*)


kirinrescue1@gmail.com

🌸マコリンハウス🌸