とうとう身近にも感染者が増えてきて
いつ自分達が感染してもおかしくない状況の中
かなり急ぐレスキューの為、マコリンハウスで
チワワを保護しました。
チワワ女の子、、そしてチビちゃん2頭
母親は難産でこの2頭だけが助かり、あとは死産
でした。母親はかなりの貧血状態です。

産まれてきた二頭、男の子は130gで育大と同じ口唇裂、女の子は70gで口蓋裂、

母親は乳は出ないし、子供達は乳首を吸えない

またまた、普段着のままレスキューに向かいました。女の子は小さ過ぎるよ💦💦

今回の授乳はダブルヘッダーですが

たぶん小さい女の子の方は、カテーテルか

ビルガンでの授乳になるでしょう、、

前回のチワワ子犬レスキューの時に、BJレスキュー代表がカテーテルを準備して送ってくれたので

準備はできていたのでよかった😓

けどね、ちっちゃ〜い
とにかく、ちっちゃ〜い


心配事が一気に増えました、、

全力を尽くします、、

心の中で応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


macorin.house@gmail.com

🌸マコリンハウス🌸