昼間は過ごしやすくなってきましたね。
でも、夜は寒いくらいです。

先月末に保護したカノン
自己免疫性溶血性貧血という疾患
それももうほとんど血液が作られてない状態で
重度の貧血で気持ち悪くて
壁に頭をぶつけている姿を見た時は
何日生きてくれるだろうと思ったほどでした。
(保護時のカノン)

人間用の免疫抑制剤を投与してから1ヶ月
ステロイドを投与しながら
鉄分のサプリを食事に入れ
だんだんと食欲を回復してきました。
少しずつ食欲が増してきて
表情も落ち着いてきて「ご飯ちょうだい」
コールもできるまで復活しました‼️


そして、今週5回目の血液検査で
先生も驚く驚愕の数値が!
10/2に最低数だった血小板等の数値が
10/29には、ほぼ正常数値に‼️

よかった!本当によかった!
カノン、よく頑張りました‼️
1ヶ月前、カノンの保護ブログを書いた翌日
京都のようこさんから届いた
クリティカルリキッド
カノン、これしか食べれなかったから
これで命を繋ぎました。
ようこさん、ありがとうございました、感謝!

再発の可能性は多々あるのですが
とにかくちゃんと食事も歩行もできるようになり
安心した矢先、、緑色の下り物が出るようになり
検査したら、、
カノンは妊娠していました、、
保護時のエコー検査ではいなかったのに、、
レントゲンでは二頭確認できました。

極度の貧血状態が続いていたので
胎児は生きてる可能性は少なく
エコー検査では心音が確認できません。
このままでは、子宮蓄膿症になるので
すぐにも帝王切開したいのですが
出血量の懸念があり、カノン自身が持つか、、
ここ2日位で胎児が産道に下りてきているので
毎日、自然分娩を待っている状態です。

カノンはおそらく1回目の生理後すぐに
交配させられたのだと思います。
まだ、この子自身が大人になり切れてないのに
オモチャで遊んでいる子供なのに
おそらく繁殖場の子達は
みんなこんな幼齢で出産させられるのです。

わかってはいても、現実を目の当たりにして
繁殖場の子達が可哀想過ぎて
私自身、非常に疲弊しています。

このまま自然分娩がなければ手術。
でも手術をするのは、賭けに近いです。
でもしなくては、命が危ない。
輸血も考慮に入れて、先を考えます。
ひどいな、、日本のペット繁殖って、、

名古屋のあんこさんから
沢山のシートをいただきました。
今はオムツができないので、とても助かります。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

井野様、高野様
医療費用のご支援をありがとうございます。
こちらもとても助かりますm(_ _)m

ママも頑張るから、カノンも頑張ろうね

☆スーパーワイドシートのご支援を
いただけると助かりますm(_ _)m

☆医療費用のご支援は

ゆうちょ銀行内からの送金は
記号 10540
番号 00161761

他金融機関からのお振込みは
店名 0五八(ゼロゴハチ)
店番 058
普通預金 口座番号 0016176

麒麟・キリンレスキュー宛

私自身の我儘な思いで保護してますので
自分も精一杯の医療をかけていきますので
皆様は無理をせず、できる範囲での
応援でかまいません。
よろしくお願いいたします。

kirinrescue1@gmail.com
🌸マコリンハウス🌸