今朝は少しだるそうなカノンでした。
もう固形物はほとんど食べてないから
力も入らないよね、、

お昼から入院して
免疫抑制剤の点滴を開始しました。 
人間用の薬剤なので、長い時間をかけて投与
人間で5gなのに3グラムも入れたそうで
グッタリしてるのかと心配したけど
夜お迎えに行ったら シッポフリフリ
ヒト免疫プログリン製剤・ガンマガード
つい最近から、カノンの様な
自己免疫性溶血性貧血(AIHA)の動物達に
投与されるようになりました。

血液の中の大切なヘモグロビンを
自分の免疫が壊してしまう病気。
人間では難病指定になっています。

これから、、またステロイドを投与しながら
状態を検査していきます。
効果が出るとしても、少し時間がかかるみたいで
これで効果が無ければ、、輸血、、

少し食べれるかなと思って
必ず食いつく手羽先を煮たけど
すぐ近くまで顔を近づけただけ、、

でも!クリティカル・リキッドだけは
毎日一本近く飲んでくれます。
頼みの綱です!!
飲み終わったら グッスリ
身体の中で悪魔を退治してるのかな。
そうだといいな。

明日はカノンは家族に看てもらい
ガッツくんママさんと
ちょっと遠方へレスキューに行きます。
しばらくはこんなハードスケジュールですね。
また、報告させていただきます。

kirinrescue1@gmail.com
🌸マコリンハウス🌸