☆里親募集の保護っ子達のご紹介です☆
今日はマコリンハウス在住の子達

(仮名)幸太 推定年齢 10歳
動物収容センターより保護
シーズー犬 男の子
体重5.6キロ 去勢済み
継続治療はありませんが、目や筋肉増加のサプリメントは毎日飲ませています。
耳のお掃除はマメにお願いします。
おだやかな性格 お風呂大好き♡
抱っこ大好き シート認識あり
最近はお散歩もできるようになりました



(仮名)スーちゃん 2歳
 繁殖場より保護
シーズー犬 女の子
体重 5.5キロ 避妊済み
ドライアイ完治
オモチャ大好き 他犬ともトラブルなく
仲良くできます。お散歩大好き
まだまだ幼い女の子です。

(仮名)笑心(ニコ)ちゃん 6歳
獣医さんからの依頼で保護しました。
ヨークシャーテリア女の子
体重 2.5キロ 避妊済み
心雑音があり、一日一回の薬を服用中
咳や他症状はありません。
吠えることは一切ありません
人なつこく、他犬ともトラブルなく暮らせる子です。

以上、三頭の新しいお家をさがしています!どうかこの子達を幸せにしてくださる方々からのご連絡をお待ちしてます!

毎月医療費のご支援を送金してくださる
☆高野さん ありがとうございます。

☆幸太応援のS様、咲耶ちゃん元気くん
ママさんからもご支援をいただき
ありがとうございました。

☆いつもいつも気にかけてくださる
京都の山本さまより
オヤツやシートのご支援!
みんなが飛びつくソーセージを
ありがとうございました。

☆ひなちゃんママさんより
ひなちゃんのハッピーな姿と!
たくさんのシートをいただきました!
感謝!

私事ですが、お正月明けに一人暮らしの母が入浴中に気を失い、幸い発見が早く、足の生爪がふやけて剥がれただけで助かりました。でも、今後一人では置いておけないので、私が引取ることになり、この1ヶ月バタバタの毎日でした。

今はとにかく一日がアッという間に過ぎていろいろ大変ですが、こんな思いをしている方々も今の高齢化社会では沢山いらっしゃると思います。
老犬のお世話、老人のお世話、大変だけど
それがきっと生活なんですね。
いろいろ悩んでも焦っても仕方ないので、ゆったりマイペースでやっていこうと思ってます(o^^o)

一日一日を大切に、、)^o^(

macorin.house@gmail.com
🌸マコリンハウス🌸