土曜日は 仕事もゴミ捨てもない日で
ゆっくりいろんな事ができて
嬉しい日です(^.^)
おまけに今日は小春日和♡
頑張ってる幸太は 昨夜は咳込んだけど
今朝は快調、オシッコサインをしたので
(たぶん、この子は外飼いだったかも)
駐車場に連れ出しました。
思った通り、タメションをジャーと、、
その後は日向ぼっこ
しばらく経つと、自分で考えた位置に行き
まさに 頭寒足熱、笑
20分位すると、家に入りたがったので
今度はテラスへ(まだ💩が出てない
皆さんからいただいた
スーパーワイドシートが役にたってます!
あまり食べてなかったので
💩はコロコロと三つだけ
幸太は筋力がほとんどないので
排泄も数十分 いきまないと出ません
で、すべて済ませて これでもご機嫌顔
昨日まで2日間、また食事を受けつけず
仕事中も気が気でなかったのですが
預かりさんの カヨママさんから聞いた
ソーセージを帰りに買ってきて
鼻先に置いたら バクバクと!
(これは今朝の食事時の様子)

我が家には もう二頭シニア君が居て
ほとんど立てなくなった マル
食欲だけはあったのだけど
あまり飲み込む力もなくなってきて、、
救世主は このソーセージ!
切った途端、みんなの反応が凄かった!
マルもバクバク食べましたよ!
マルや幸太はお腹は壊さなかったけど
笑心(ニコ)ちゃんは 下痢嘔吐🤮
どんな子にも合うとは限らないようです。
ニコちゃんは チコちゃんママから
いただいた特別食が一番あってますね。
【ただいま里親募集中の笑心ちゃん】

幸太は昼間は薬ナシでもスヤスヤと

でも夜になると咳込みが止まらなくなり
咳止めを飲まさないと眠れない感じです。

でも、なんとなく、なんとなく
日々元気になってるような 幸太です。
お散歩も少しずつ増やして
身体の筋力をつけてあげたいです。
幸太 ゆっくりがんばろうー(^-^)

【お願い】
もし、お家に動物用のネプライザーを
持ってる方で要らなくなった方がいらっしゃいましたら、譲っていただけると助かります。あくまでも、、お願いです🙏

今日は良き日なので、笑える写真も!
我が家がワンコ満杯の為
幸太を保護できるスペースをと
預かりに手をあげてくださった
ブログの読者さんの
ムック&ジーンさんの所で暮らしてる
【里親募集中の ホノちゃん】
の オッサン座りを大公開!笑笑
ホノちゃん オッサンの素質ありあり

macorin.house@gmail.com
🌸マコリンハウス🌸