ワンコのさと ten 活動開始より早2ヶ月、、
バタバタの毎日でした( ̄▽ ̄)
不妊、医療ケアが終わった子達の
【里親さん募集中の
           保護っ子ご紹介】です!

☆ヨークシャテリア女の子5歳  心陽(コハル)
プロフィールはこちらです

☆シーズー男の子12歳  元気(ゲンキ)
プロフィールはこちらです

☆ 猫 推定 1歳  麦(ムギ)
プロフィールはこちらです

☆シーズー女の子 12歳  陽菜(ヒナ)
プロフィールはこちらです

シーズー男の子 1歳   海(カイ)
プロフィールはこちらです

【ただいまケア中】
今週、センターより保護したミクちゃん
まだシャンプーができないので、顔周りと足裏カット、耳掃除だけ完了!
美人さんになりますよー(^O^)
滞在2日目、今朝の美来(ミク)ちゃんでーす!

どの子もけして幸せな状況で暮らしてなかった子達ばかりです。
生涯、家族として大切にしてくださる方々からのご連絡をお待ちしてます。

陽菜ちゃんの手術へのご支援のご送金は
来週に本部より明細が来ましたら
8月分の収支明細と共に
後日、報告させていただきます。
皆様の温かい応援、心から感謝いたします。

ワンコのさと ten 神奈川支部
マコリンハウス
macorin.house@gmail.com