今月も初日からたくさんの子達が
遺棄されています。
もう、、たぶん、出どこを止めないと
業者も一般人も繁殖をやめないと
日本は動物愛護の最低な国になりそうです。
愛護のレベルより
この子達のたった一つしかない命を
助けてあげたい!
この子達の命は、人間次第なのです!

ミックス犬の男の子!
迷子収容で飼い主に探してもらえませんでした。収容センターで掲載期限が切れ
収容期限さえ間近になっていました、泣
やさしい表情でしょ、温厚で人懐こいです
{55B8B010-C783-49DD-8E28-9F1593C19BD5}

このセンターの地域は、不妊をしない飼い主が多く、野犬もたくさん収容されます。
好きで野犬になった訳じゃないのに
その子達は人馴れできず
保護することはほとんどできないのです。
そして、ミックス、いわゆる雑種と呼ばれる子達も、小型犬ほど保護される数は極端に少なく、、

せめて、人懐こい子達だけでも
救いたいのです!だから!
この子を保護してくださる方、
預かりしてくださる方がいましたら、至急連絡ください!
連絡先
kirinrescue1@gmail.com
(このアドレスをコピーして、張付けて
    メールをください)

ミックス犬男の子 推定5〜7歳  体重7キロ
すごく小柄な子です。
ロクなお世話もしてもらえなかったのか、、
首輪はガビガビ、痩せこけてます、涙
人も好き、抱っこも大好きです
センターでブラッシングしていただいたら
フサフサ、嬉しそうでした
{1D9A4901-698D-47FF-8179-66FBDE0FF9D0}

この子の命を
繋いであげてください!
北関東センター収容です。
預かりをしてくださる方には
こちらで診察、去勢してお預けいたします。
収容期限は休み明け
11/6(月)
(11/5日曜までのご連絡をお願いします)


皆様、何卒
よろしくお願い申し上げます

麒麟 キリンレスキュー