おはようございます、やっと仕事休みです(^o^)
毎日雨で寒くなったり、暖かかったり、、
だいたいこんな時期は、
我が家はどの部屋も服が散乱しています、笑

寒がり屋のパティー
くるんであげるとずっとそのまま、、笑
(TVの音が大きくてゴメンナサイ!)


パティーも繁殖場で10年
そして二度の腫瘍摘出手術、よく頑張りました。
うちの祖母にすごく似ているパティー
{7F5F600D-2876-47F2-B3C0-AAB3F54CBB14}

我が家のワンコベッドも冬支度です
数年前にご支援でいただいたラウンドベッド
それからこのペッドの使い良さにハマり、、
{34F6C2FA-AFF5-49E2-A4BA-A20CDFEC6A5B}
タオルとかベッドパットとかの
布地と古ストッキングを用意して
{83032FA1-833C-45B3-8EFB-7E561A07EE6F}

こんなふうに、季節に合わせた布地で
くるんじゃって、ストッキングで止めます。
(包み方にわたしのガサツさがアリアリ、笑)
{7479BB23-5389-49DF-8AA4-EDD00B3CA9DC}

すると、、気持ちよさそうに  💤💤
(ハーネスつけっぱなしは、痒みひっかき防止タオル押さえの為ですm(__)m)
{C9AE2AE8-2FEB-4B3E-90FD-991FC479576B}

かなり気持ち良さそうなムク(=´∀`)
{A699B5F6-BA2A-4DCB-AEE0-721CDAAA5D78}

このペッドにしてから
いつでもすぐ洗い替えできるので助かります
太一にもペッドを新調しました。
太一は、最近はおトイレもちゃんと覚えて
マナーオムツ卒業できました(^o^)
真夏に遺棄され、熱中症で心臓を傷めた太一
最近は咳も止まり、元気回復してきました。
あとは、来月の心臓の再検査で良くなっていれば
里親募集開始でーす!
「ボク、こんなフカフカペッドに寝ていいの?」
って恐縮した表情ですネ(=´∀`)
おとなしく、マイペースな太一です
{B00E160E-CC05-49FD-ACC4-F50BF5968BF2}

ニャンコ達はベッドの上に
電気カーペットを敷き、その上にベッドを置いたら、まずココアとミルクが一番乗りー!
{003DB480-53C9-4120-A64D-2BDDA2D07915}

腰をわるくしてるヤマトに
床の上にヤマト専用ベッドを作りましたが
ミルクが気にいったみたいで
{CC0F1040-3161-47A2-B5E4-4AD461DC99D7}

ヤマトはベッドの上にいました、、笑
{DECDA7F5-21D9-476A-B2DA-85D1FCEF0536}


なんか、、この一週間
ずっと保護の連絡がたくさん来ていて
仕事から帰宅して家事やお世話が終わると
ずっと保護メモとにらめっこ(-_-)zzz
この寒空にセンターに収容される子達が
次々と後を絶ちません。。

何年も一緒にいた犬猫を捨てる人間の
気がしれない、、
そんな事をして、その人は平気でいれるの?

今週そんな子達の中には
胸に大きな腫瘤をかかえて、立てなくなっている
シーズー女の子がいます(千葉県東葛飾支所)
痛くて立てなくなってるのに
何故道に置いていけるのだろう、、
自分がそうされたらどうよ!! 怒

気をとりなおして
スミレちゃんの進化の姿を
ご覧くださーい!
「本当にあのスミレちゃん?」ってよく言われて
{0AB3FA78-6714-41CC-8F92-6931F2E33E64}

スミレちゃんはスマスマさんが帰宅すると
尻尾をフリフリして喜ぶようになったそうです
こんな甘ったれの表情も!笑
{BEF23DCA-C49A-4A31-B0BE-CF6F00BBEF2C}

スミレちゃんも、きっとあの過酷な生活を
いつか忘れてくれるでしょう、、忘れてね。


救ってあげたい子達が
いっぱいいます!
でも、、
収容される子達をなくすには
人間の意識を変えること!
それぞれに一つの命が生きていて、それぞれに感情があって
飼い主のお世話がなければ
この子達は何にもできません!
どうか家族として迎えたなら
終生向き合ってあげてください


麒麟 キリンレスキュー 里親様募集中っ子です!
「千心(チコ)ちゃんのブログ」 
{EC695CC5-4B2F-45BE-BAD5-5EA388F41334}


お問い合わせは
kirinrescue1@gmail.com  まで
お待ちしてます(=´∀`)