☆ 小春ちゃんの旅立ち | 〜麒麟・キリンレスキュー〜

〜麒麟・キリンレスキュー〜

飼い主の遺棄により収容された犬猫達、ペット産業の裏側で繁殖場で過酷な生活を強いられている子達を引き出し、温かい里親さまに繋げる努力を
続けてます。皆様のご協力をお願いいたします。
麒麟 キリンレスキュー

飼い主に遺棄され
センターに収容された小春ちゃん
さちぞうさんのお宅より
今朝、旅立ちました。

私はその頃も
一頭も保護できない状態で
さちぞうさん、一日がかりで
電車で小春ちゃんを保護してくれました
センター収容当時の小春ちゃん
{085C0318-7806-46A2-903A-88CE3270A735:01}
さちぞうさんが迎えに行った時も
すごくおびえていました
{1E3DB08B-2BC5-47D0-B068-62867FA3DF40:01}

状態もあまりよくなく
心臓疾患もあり
譲渡対象にはならないと
{9EBEFB5F-9373-4FD6-899F-FFEC23E55F8E:01}

それでも長い道のりを
カートをひいて
さちぞうさんは迎えに行ってくれた

さちぞうさんの愛情で
こんなに可愛くなって
{62D27737-E275-495E-94FE-F86857CFDDFF:01}

元気でいた小春ちゃん
{B9BF2A7D-F109-4A30-8F93-1AB6AF8BDC9A:01}

きっとママのことが大好き
小春、また会おうね

さちぞうさん
いつも ありがとう