2月7日から調子良かったおへその傷が18日突然分泌液😭嫌な予感。今日の2月19日(月)に病院に受診しました

結論から言うと分泌液は膿のような感じではなく、感染は“まだ“してないが、一歩手前のような感じです。今日来てくれてよかったです。とのことでした。

これが完全に膿んでしまうともっと痛い処置が必要になるよ。と言われたので腹腔鏡手術した方、少しでもおかしいな、、、って思ったら即病院に連絡してください☎️

そして診察室に入るなり、横になって傷口見せたくださいね〜とゴリゴリ触られる。
おへそに銀の棒のようなものを突っ込まれて傷口をほじくられる。
綿棒でおへその分泌液をゴリゴリ取られる。
細い柔らかい針のようなものがついた注射器のようなもので傷口を奥まで洗われる。
全ての処置が悶絶するほど痛くて痛い!!!!痛い!!と言いながら無意識にお医者さんの腕を掴んでッウウ〜😭と23歳ガチ泣きです😂

外科の広い待合室に私の声が響いていたんじゃないかと思うほど叫んでしまった、ものすごく痛かった。トラウマになります、、もう2度と手術なんてするもんか!!!!!!!😭😭😭😭😭