今日で摘出してから1週間です

やはりまだ二酸化炭素ガスは抜けていない😓

あんまり動かないせいかもしれないですね。

そして1週間すぎたので、初めて油物を食べてみました。夜ご飯に、主人が食べていたマックのレモンソルト🍋ハンバーガー(?)みたいなやつを半分だけもらいました。そしてうどんを半分

胆石の発作が一回起こってからは全く食べてなかったマックです。半分だけしか食べてないけど半分食べただけで💩が押し寄せてきてる感覚。胆嚢が無いってこういうことなんだなと初めて実感しました。胆嚢とる前から便秘だったので快便になった気分になっております😅🤝下痢ですが😂


そしてまだ寝返りまではできますが、そこから仰向けの体制に戻ることがができません😮‍💨みぞおちらへんの傷が突っ張る🩹