和む場所 | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています

先月
長野のルヴァン上田店に
行ってきました




ルヴァンといえば
天然酵母パンの先駆的存在。
店名はフランス語で
『天然酵母』との事。
都内には富ヶ谷店もあり、
ファンの方も沢山いらっしゃる
人気店ですね。




パン3種
有機野菜のサラダ
ラタトゥイユ
シンプルポテトサラダ
野菜たっぷりスープ

デザート
レアチーズムース
手作りマーマレードジャム添え
をいただきました。

優しい味。
丁寧に作られているのが
伝わってきて
心が穏やかになるのを
感じました。






古民家を改装した店内。
現代と昔がうまく調合していて
センス溢れる空間。
居心地抜群でした。


これ何だと思いますか?

手縫いのおしぼりです。

こんな所にまで
愛情と優しさがたっぷり。
お料理やお店の雰囲気はもちろん
こんなおしぼり初めて!
とても感動した出来事。



オーナーの甲田さんの
願いや想いがたっぷりと
感じられるお店でした。
スタッフの皆さんも
幸せそうな笑顔で素敵でした。

またお邪魔します。