簡単おやつ | macoのyoga days♡

macoのyoga days♡

ヨガな日々をのんびりお伝えします♡好きなことや人生についてとか、時には熱く語って長くなります 埼玉県東松山・吉見でのクラスを行なっています


本日のおやつ。
作っておいた寒天ときな粉と小倉あん。
バニラアイスを添えると美味しさアップですが、今日は無しバージョン。

最近、
お金をほぼ使わなくなりました。

こういうちょっとしたおやつは
家で簡単に作れますものね。

常備してあるものに
ちょこっと加えておやつにしちゃう!

ヨーグルトにきな粉、ナッツ、シリアル、ひまわりの種、果物
既製品を買わなくてもオリジナルでいいかな。
 
決して我慢する訳ではないけど、
手軽気軽に出来るなら、
わざわざ買う必要ないと思うのです。


梅雨の晴れ間
お布団干して掃除機かけて
心地よく過ごせたことに感謝です✨