3月21日春分の日。
皆様、おはようございます。
ここ1年前から、
4時や5時に目覚めてしまい、
日中は、眠くて眠くて仕方ない😵

なぜ?ぐっすり眠れないのか?
脳のメカニズムはどうなってるのかしら?
日常生活をこむずかしく考えてみると、
1.夜中に食べる。
2.ただの運動不足
3.最近になり、ツムツムゲーム😅にはまる。
娘からツムツムに招待され、
調子に乗ってはじめると、
面白い❗楽しい❗1番になりたい❗
勝ちたい❗なんて無謀な戦いに明け暮れる日々。
娘に負け、更に娘婿にも負け、、みんなも負け、
悔しい~
どうすれば勝てるの?点数をあげるには?
😞💨全くできないわ。
目は血走り、鼻息荒く、
家事そっちのけでのツムツム☺してしまう。
だけど、あ~楽しい~🎶

単なるアホですね。年甲斐もなく
まるで小学生レベルな無我夢中のゲーム三昧の毎夜😅
子供を叱ることなど絶対にできません。
私は幸いなことに、
とっくに子育てを終え、
模範的な母親の姿、お手本を見せなくても
良いため、お気楽な日々です。
😆好き放題に自由にゲームができるから、
懲りずにやってます。
自分を変える兆しなど皆無。

昨日から、ブログデビューしたわけは?
自分を戒め、自己改革のはず😅
自己改革をテーマ🍀に始めたブログの
2日目に
あっさりと早くも脱落😅
この自分に甘いことが、
今の私を作りあげたのでしょう。

私が最近憧れている、
蝶の舞さん❤双子の母であり億万長者の実業家の方です。
一人のお子様が重度の心臓疾患を抱えており、治療費には最低1億❗かかるため、
お子様を助けたい一心で、ネットビジネスを
始められたあげく大成功されました。 素晴らしい❗
無事に何度か手術を受けられて、
お子様も元気に大きくなられたようです。
今は家族で海外へ移住し優雅に暮らされています✨
そんな並みならね努力をされてきた
蝶の舞さんの、説得力あるお言葉。 

まずは、小さいことから自分自身の約束事を決めること。
決めたらあとは必ず守ること。
一度決めたことは、
【何が何でもやる!出来ない理由をさがさない!退路を立つ❗】

【小さな約束も守れない人が、 
億万長者には絶対になれません‼】
確かにそうです😢
だから、、私は成長しないのでしょう。
自己改革😞とは、強い意志❗継続❗しかないのです。
今、、私の小さな約束事。
毎日30分は語学勉強とストレッチ50回。
これだけは、なんとか頑張って✊😃✊ます。
徐々に約束事を増やして、

蝶の舞さんみたいな
億万長者🍀が夢❤です。


躍起になり攻略法をさがすなどはほどほど😅
にして、実のある時間にかえていきます。
姿は大人、頭脳は小学生って、、まるで、
コナンの逆をいっていますが、

やはり、人間の脳のメカニズムは深いわー😁
これじゃあ、【あたりまえ】の寝不足法則ね
暴飲暴食、運動なし、ゲイマー、
やっていることは、若者と同じだもの。
アラフィフ😱には、老化、美容に大敵な
生活習慣です。
よし!退路をたち
生活習慣をかえます宣言いたします🙇

朝からおおいに、反省致しました。
よって今日1日を有意義に過ごします😅

皆様も、
小さな約束事を 
お守りください。
そして、億万長者になりましょう😁
ありがとうございました。




ムーミンカフェ☕😌✨にて。


via macoree
Your own website,
Ameba Ownd