バイトゥーバイト7月大学生皆テストだから欠員ばっかだしシフト入ったら入ったで一日中っていうね(笑)まぁバイト先は楽しいんで構わないですけどね( ̄▽ ̄)オープンスタッフの人しかいないからそれがまたいい(笑)新しい人入ってきても皆辞めちゃうんだよな~店長かわいそう(´Д` )さよならiPhoneからの投稿