ふー一年前はこの時期すっごい充実してたな( ̄▽ ̄)皆でキッツイ練習して同じ夢を持ってお互い励ましあって本当にいいチームだったな(T_T)夏合宿も本当に充実してたなっといっても皆でキッツイ練習するんだけども、泣いたり笑ったり他の友達には相談出来ないようなこともあいつらには出来たからな~(T_T)まぁ大学はいかに自分自身で面白い経験をするかだからねハム太郎iPhoneからの投稿