ハネイヌのブログ -13ページ目

ハネイヌのブログ

ブログの説明を入力します。


5月21日に金環日食を見ました( ̄▽ ̄)
人生で初めての経験でした( ̄▽ ̄)

太陽が月に隠れるから夜みたいな暗さになんのかと思ったら普通に明るくてビビった( ̄▽ ̄)
太陽パワー恐るべし( ̄▽ ̄)
次東京で見れんのは300年後らしいです‼また見れるのですね‼
今からもう楽しみで夜も眠れません\(^o^)/
photo:01



iPhoneからの投稿