IN MACO ROOM-200904261302000.jpg
階段を昇りだしました…アンタまだ1歳にもなってないのにやんちゃすぎでしょ…(T_T)
IN MACO ROOM-200904231328000.jpg
注文住宅はやっぱり大変だぁ(´Д`)
やっと内装を色々決める段階まできたよー。
一番楽しみにしてた段階だからがんばらなくちゃ(o^o^o)