IN MACO ROOM-200904282120000.jpg
夕方行ったスーパーのパン屋さんでパンダ発見!
ちなみに前回はクマでした。
このパンダ、みんな顔が違います(o^o^o)
こーゆーの子供が喜ぶよね~♪
IN MACO ROOM-200904271418000.jpg
行っちゃいましたmozo(笑)やっぱり楽しいね~♪
フードコートのうどんもハンバーグも美味しくて私の中のベストSHOPです。
…とルンルンだったのですが、帰って買ったものを広げてみて大変なことに気づきました。


………半額で買えたワンピースの袋がナイ………


『がびーーーん( ̄□ ̄;)!!』
問い合わせしても落とし物で届けられてないとのこと。
ショックで昨日は早々に床につきました。
みなさんもお気をつけくださいまし(T_T)
IN MACO ROOM-200904261612001.jpg
ウチの建て替えより早く、カノンのお家ができあがりました(笑)
近所の雑貨屋さんで六千円台だったのが、別のとこで四千円台だったのでお買い上げ。
ちなみに現金払いです(笑)