またまた 行っちゃいましたmozo(笑)やっぱり楽しいね~♪フードコートのうどんもハンバーグも美味しくて私の中のベストSHOPです。…とルンルンだったのですが、帰って買ったものを広げてみて大変なことに気づきました。………半額で買えたワンピースの袋がナイ………『がびーーーん( ̄□ ̄;)!!』問い合わせしても落とし物で届けられてないとのこと。ショックで昨日は早々に床につきました。みなさんもお気をつけくださいまし(T_T)