今日はリサイクルショップの人に来てもらい、どのくらいの物が売れるか見てもらいました。
はじめは『わざわざ来てもらったけど、売り物になりそうなものなんてないかなー』と思ってました。
そしたらビックリ。
『売れないでしょ』と思っていたものが意外に売れる。
このワンコもそう。
足にヒビが入ってて、絶対売れないと思ってたらあっさり売れた(笑)
リサイクルショップの買い取りできるものは私には理解不能です( ̄□ ̄;)!!
でもゴミになるはずだったものが売れるなんて得した気分~♪
はじめは『わざわざ来てもらったけど、売り物になりそうなものなんてないかなー』と思ってました。
そしたらビックリ。
『売れないでしょ』と思っていたものが意外に売れる。
このワンコもそう。
足にヒビが入ってて、絶対売れないと思ってたらあっさり売れた(笑)
リサイクルショップの買い取りできるものは私には理解不能です( ̄□ ̄;)!!
でもゴミになるはずだったものが売れるなんて得した気分~♪


