IN MACO ROOM-200905161724000.jpg
あまりの部屋の汚さに居場所の見つけられないワンコ(笑)
IN MACO ROOM-200905161443000.jpg

うちが建て替えをお願いした会社の人が、ご近所の挨拶周りにきました。
そのお兄さんがなかなかのイケメン。
するとカノンさん。
いつもは初めて会う人に対して恥ずかしがるか無表情なのに、トコトコとお兄さんの足元に行って笑顔を振りまいていました。
その後もキャーキャーご機嫌!
しまいには笑顔でお兄さんに手をふってました。
そんなカノンにお兄さんも『かぁわいいなぁ~♪』と言って誉めてくれました。少々ジェラシーを感じました。

なんに対してのジェラシーか分かりませんが・・・(照)
この子面食いか?…と思ったひとこまでした(´Д`)