病院で風邪薬をもらったものの鼻水には効かず、毎晩鼻詰まりに苦しんでました。
友達に教えてもらった市販の鼻水取り機も号泣して使えず。
使えばひきつけをおこさんばかりの泣きかた…。
困ってママさんサイトを調べているうちに耳鼻科のことを発見!
何で今まで気付かなかったのかしら…。
早速病院へ。
『このくらいの子には薬を飲ませても効かないんだよね~』といいながら手早くジュージューとカノンさんの鼻水処理をしてくれました。
スッキリしたカノンさん、笑顔が増えました。
よかったよかった(o^o^o)
友達に教えてもらった市販の鼻水取り機も号泣して使えず。
使えばひきつけをおこさんばかりの泣きかた…。
困ってママさんサイトを調べているうちに耳鼻科のことを発見!
何で今まで気付かなかったのかしら…。
早速病院へ。
『このくらいの子には薬を飲ませても効かないんだよね~』といいながら手早くジュージューとカノンさんの鼻水処理をしてくれました。
スッキリしたカノンさん、笑顔が増えました。
よかったよかった(o^o^o)
苺が大好きカノンさん。
先週末からまたまた鼻風邪をひいてしまったので、苺からビタミンを摂取。
私の気分で細かく切ってあげたりヨーグルトとあえたり丸食い(笑)
今日もぶっさいくな顔して苺を頬張るカノンでした。
先週末からまたまた鼻風邪をひいてしまったので、苺からビタミンを摂取。
私の気分で細かく切ってあげたりヨーグルトとあえたり丸食い(笑)
今日もぶっさいくな顔して苺を頬張るカノンでした。


