最近頭を使うことが多くて疲れます。
勉強がはかどらないし、建て替えのことやら晩ご飯のことやら離乳食のことやら…1つ1つは大したことじゃないんだけど細々あるから頭がパンク状態。
寝る時も色々考えちゃってなかなか寝付けず。
寝起きのカノンの頭突きも悩みの種…。
普通に起こしてくれればいーのに(´Д`)
以上ウ○コの独り言でした。
ちなみにこのウ○コは実家の父親がカノンにくれたホワイトデーのお返しです…プッ。
勉強がはかどらないし、建て替えのことやら晩ご飯のことやら離乳食のことやら…1つ1つは大したことじゃないんだけど細々あるから頭がパンク状態。
寝る時も色々考えちゃってなかなか寝付けず。
寝起きのカノンの頭突きも悩みの種…。
普通に起こしてくれればいーのに(´Д`)
以上ウ○コの独り言でした。
ちなみにこのウ○コは実家の父親がカノンにくれたホワイトデーのお返しです…プッ。
