IN MACO ROOM-200904141432000.jpg
今日はベビーサインの体験会に行ってきました。
カノンは背中に名札をつけて参加(o^o^o)
お歌を歌ったり手遊びしたりしました。
普段カノンとの遊び方が分からなくて、ほとんどテレビを見せるかオモチャを与えるかだったので、一緒に遊んで楽しそうなカノンを見れて嬉しかったです。
…とゆーわけでベビーサインの教室に通うことにしました♪
カフェの二階でやるので、教室の後は他のママ達とお茶しながら話せるので良いかなぁと思って。
今しかできないことだし楽しみます☆彡