友達パワーが不足してます。
私が友達と呼べる人達は近所にはいません。
暇だからお茶しにきた~的に子供と徒歩や自転車で遊びにいける人が近くにいればいいのになぁって最近思うことがしばしば。
自分1人だととたんに出不精になってしまうので、家にこもる日が多くなりがちです。
そのうち段々淋しいような気持ちになってしまって…。
自分で今の状況を楽しめるようになりたいなぁ。
今年の目標だなぁ…ってもう今年始まってるね(汗)
私が友達と呼べる人達は近所にはいません。
暇だからお茶しにきた~的に子供と徒歩や自転車で遊びにいける人が近くにいればいいのになぁって最近思うことがしばしば。
自分1人だととたんに出不精になってしまうので、家にこもる日が多くなりがちです。
そのうち段々淋しいような気持ちになってしまって…。
自分で今の状況を楽しめるようになりたいなぁ。
今年の目標だなぁ…ってもう今年始まってるね(汗)
