IN MACO ROOM-200902120851000.jpg
カノンさん、寝相が悪すぎなんです。
だから毎晩何十回とはいだ布団をもとに戻したり、私の頭の上まできたカノンさんを布団の中に引きずり戻したりして風邪ひかないように頑張ってましたが…負けました…(T_T)
朝起きるとカノンがくしゃみと鼻水ブーでした。
人生二度目の風邪っぴき。
早めに病院に行ったので熱がでることもなく回復。
そしてまんまとうつりました。
自分が病院に行くとなるとお金かかるし面倒で中々いかず…家のお薬で様子見です。
カノン用に買ったマイメロのマスクがまだでかすぎたので私がいただき。
私がつけると小さすぎです。
早く良くなりますよーに!(後ろに風邪うつした犯人が!!)