IN MACO ROOM-200901291237000.jpg
今朝リビングに降りてみたら地域の広報がおいてありました。
だいぶ前に応募したカノンが掲載されてましたー♪
わーいo(^∇^o)わーい(o^∇^)o
嬉しいな♪