昨日は元バイト先メンバーと新年会をしました。
旦那ちゃんが乗せていってくれるとゆーので、心ゆくまでお酒が飲めました
12月にあった以来でしたが、上着を脱いだとたんに『なんか腕とか痩せたんじゃない??』と言われて嬉しかったです
ほんとに嬉しかった(笑)
体重とか腹まわりはほとんど変わらないのにね。
友達の気のせいかもしれませんが、痩せたと言ってくれたお三方が大好きです。これを励みにまだまだ日々精進です…。
旦那ちゃんが乗せていってくれるとゆーので、心ゆくまでお酒が飲めました
12月にあった以来でしたが、上着を脱いだとたんに『なんか腕とか痩せたんじゃない??』と言われて嬉しかったです
ほんとに嬉しかった(笑)
体重とか腹まわりはほとんど変わらないのにね。
友達の気のせいかもしれませんが、痩せたと言ってくれたお三方が大好きです。これを励みにまだまだ日々精進です…。