IN MACO ROOM-200901071600001.jpg
出産後からお酒のことが頭から離れません(笑)
年始も島根のワイナリーで飲んだくれて始まりました。
アル中か(笑)
そして今日もお酒を買い足し。
ペットボトルに入った安物白ワイン。
意外に美味しくてはまった。
ボジョレー最大のワインコンクールで金賞をとったとゆーブシャールエイネの赤ワイン。
ラベルが蜷川実花なのが気になっていてやっと購入♪毎日頭の中が『今日は何飲もう→でも痩せなきゃ→でも飲みたい』でぐるぐるしてます。
助けてください(笑)