一昨日、お母さんから『25日のクリスマスに、病院に持っていく用のケーキを作るバイトしない?』…とのお話が。
今まで色々なケーキを作ったものの、これはっ!とゆー物がなかったので、またまた新しいデザートを作ってみました。
ミキサーでできちゃうレアチーズケーキ。
病院で食べてもらうようにカップに入れました。
上にかかっている苺ソースも手作りですよ♪
昨日の夜にデザートで出したら絶賛(≧▼≦)
よーし!当日はこれに決定だぁっ(o^o^o)
今まで色々なケーキを作ったものの、これはっ!とゆー物がなかったので、またまた新しいデザートを作ってみました。
ミキサーでできちゃうレアチーズケーキ。
病院で食べてもらうようにカップに入れました。
上にかかっている苺ソースも手作りですよ♪
昨日の夜にデザートで出したら絶賛(≧▼≦)
よーし!当日はこれに決定だぁっ(o^o^o)
