ホールケーキ 何年ぶりかしら。ホールケーキのお誕生日なんて☆お母さんがお店に頼んでいたみたいで、しかも!名前入りチョコつきー(≧▼≦)これもいつぶりー?!なんだか子供に戻ったよーな不思議な気分で嬉しかったです♪いい歳になりそうだ(*^□^*)