IN MACO ROOM-200812132231000.jpg
何年ぶりかしら。
ホールケーキのお誕生日なんて☆
お母さんがお店に頼んでいたみたいで、しかも!名前入りチョコつきー(≧▼≦)
これもいつぶりー?!
なんだか子供に戻ったよーな不思議な気分で嬉しかったです♪
いい歳になりそうだ(*^□^*)