IN MACO ROOM-200812122306000.jpg
昨日は友達が遊びにきてくれました。
可愛いプレゼントやお菓子をお土産にきてくれて、とても有意義な日になりました。
写真はもったいなくて未だにあけてないプレゼント。このまま使えない気がするなぁ(笑)
友達の子がすごく身長が伸びていてびっくりしました。
やっぱり人の子ははやいなぁ(_´Д`)ノ~~

そして今日はお風呂の大掃除をすると決めていたので、カノンが寝ている間にすませ、夜は明日の誕生日の為にヘアサロンへ。
誕生日を迎える前日は、なんか身を清めたくなるんです。
だからプリンで誕生日を迎えないためにカラーリングとカットをしてもらいました。
あとはムダ毛処理とかね(笑)
27歳はカノンを産んだ記念の歳でした。
さてさて、28歳はどんな歳になるのかな☆
とりあえずはダイエットだな…(汗)