IN MACO ROOM-200812031539000.jpg
最近私の愛車になりつつあるボルボ850。
やっぱりチャイルドシートやベビーカーをのせると、軽ではちっこいです。
スライドドアじゃないけど贅沢はいってられません。
なれれば乗り心地いいし、いちお外車だし…ボロカーだけど(笑)
これからこの子と仲良くしてきまーっす♪