ボルボ 最近私の愛車になりつつあるボルボ850。 やっぱりチャイルドシートやベビーカーをのせると、軽ではちっこいです。 スライドドアじゃないけど贅沢はいってられません。 なれれば乗り心地いいし、いちお外車だし…ボロカーだけど(笑) これからこの子と仲良くしてきまーっす♪