今日もいい天気(o^o^o)
今朝は桜の香りの緑茶を飲みながらポーっとしてます。
昨日は買い出しに行く予定でしたが、昼頃から急に模様替えがしたくなって予定変更。
毎日部屋にいるから、家具の配置に飽きていたので大掃除も兼ねて。
合間にミルクをあげたり家事をすませて結局終わったのは夜の9時頃…。
ダブルベッドやタンス等の超重い家具をウンウン言いながら一人で移動。
前より部屋が狭く感じるけど、もう身体が動かないのでしばらくコレでいきます。
帰ってきた旦那ちゃんは『なんか狭くない?』とさ。
言われなくても分かってるもんねー(_´Д`)ノ~~
そんなこんなでバタバタの昨日。
今日はゆっくりするぞー(≧▼≦)
今朝は桜の香りの緑茶を飲みながらポーっとしてます。
昨日は買い出しに行く予定でしたが、昼頃から急に模様替えがしたくなって予定変更。
毎日部屋にいるから、家具の配置に飽きていたので大掃除も兼ねて。
合間にミルクをあげたり家事をすませて結局終わったのは夜の9時頃…。
ダブルベッドやタンス等の超重い家具をウンウン言いながら一人で移動。
前より部屋が狭く感じるけど、もう身体が動かないのでしばらくコレでいきます。
帰ってきた旦那ちゃんは『なんか狭くない?』とさ。
言われなくても分かってるもんねー(_´Д`)ノ~~
そんなこんなでバタバタの昨日。
今日はゆっくりするぞー(≧▼≦)
