200811281710001.jpg
出産祝いに友達のケイコが手作りしてくれていたスタイが家に届きましたぁ~♪なかなか会えなくて渡せないからわざわざ送ってくれました。
ちゃんとカノンの名前入り(≧▼≦)
これをもらうために頑張って出産したよーなものなので超嬉しかったです☆
カノンにも良く似合ってるよ(o^o^o)
ケイコありがとうね☆彡