人生初のシフォンケーキを作ってみました(o^o^o)
お母さんが好きらしいシフォンケーキ。
でも卵黄が余ったり卵をかなり使うみたいだし、うまく膨らまないって聞くし…と思ってずっと敬遠してました。
そしたら卵が3個でOKで、全卵使用のレシピを発見!とゆーわけで紅茶シフォンを作ったのです。
途中分量を間違えて目分量気味になって膨らみが心配でしたが大成功~☆
帰ってきてお母さんの反応が楽しみだわぁ♪
お母さんが好きらしいシフォンケーキ。
でも卵黄が余ったり卵をかなり使うみたいだし、うまく膨らまないって聞くし…と思ってずっと敬遠してました。
そしたら卵が3個でOKで、全卵使用のレシピを発見!とゆーわけで紅茶シフォンを作ったのです。
途中分量を間違えて目分量気味になって膨らみが心配でしたが大成功~☆
帰ってきてお母さんの反応が楽しみだわぁ♪
