200811271328001.jpg
ダウンは持ってるカノンさん。
ダウンほどではないけど羽織れるものを探していて見つけたポンチョ。
ちなみにコレ、リバーシブルです。
そでを通す必要がないから、頭からスポッと着せるだけで防寒できちゃいます!オススメでっせ。