200811191402000.jpg
おでかけしてきました。
今日はまた一段と寒くて、カノンと帽子をかぶっておそろいででかけました。
ほんとはまったく同じ帽子がいーけど、なかなかみつからず…。
みつけたら教えてくださいな。