昨日遊びにきてくれた友達に太ったことを相談。
友達も出産したのにスレンダー(T_T)
聞けば買い物は歩いて行くとのこと。
太ったのを嘆くだけで何もしてない自分を反省し、カノンとベビーカーで買い物へ。
車だと往復15分もかからない距離が往復1時間…。果てしなく見える帰り道~。
友達も出産したのにスレンダー(T_T)
聞けば買い物は歩いて行くとのこと。
太ったのを嘆くだけで何もしてない自分を反省し、カノンとベビーカーで買い物へ。
車だと往復15分もかからない距離が往復1時間…。果てしなく見える帰り道~。
