お久しぶりです。
先週末からカノンさんが人生初の風邪をひきまして、心配したりホッとしたりの繰り返しで今日に至ります。
子供の風邪がこんなに心配するものかと痛感。
元気になったカノンさんに対しワタクシはヘロヘロでございます。
金曜日頃からお腹がゆるいかんじでおかしいなぁ…と思っていて、土曜日に熱がでだしたけど深夜には下がりました。
ホッとしたのも束の間。
朝方からまた熱がでだしてまた心配…かといって救急の病院にいくのはなぁと思って月曜日まで辛抱。
とりあえずまた熱は下がってやっと病院で見てもらいお薬をもらい帰宅…するとなーんかカノンの顔色が悪い気が…と、みるみる唇や手足、爪が真っ青になっていき小刻みに震えだして大慌て。
すぐに病院に電話して聞くと高熱が一気に出る前の症状で寒くて震えているとのこと。あっためながら1日カノンに付き添い、横になり、また熱があがったり下がったり。
そんなこんなで深夜号泣して寝ないカノンをおんぶしながらバランスステッパーをやったりして朝を迎えました。
こんな思いを何度もしながら子供を育てあげた親は本当に尊敬!
これからもカノンを育てるうえで気付く親のありがたみを知るんだろうなぁ。
先週末からカノンさんが人生初の風邪をひきまして、心配したりホッとしたりの繰り返しで今日に至ります。
子供の風邪がこんなに心配するものかと痛感。
元気になったカノンさんに対しワタクシはヘロヘロでございます。
金曜日頃からお腹がゆるいかんじでおかしいなぁ…と思っていて、土曜日に熱がでだしたけど深夜には下がりました。
ホッとしたのも束の間。
朝方からまた熱がでだしてまた心配…かといって救急の病院にいくのはなぁと思って月曜日まで辛抱。
とりあえずまた熱は下がってやっと病院で見てもらいお薬をもらい帰宅…するとなーんかカノンの顔色が悪い気が…と、みるみる唇や手足、爪が真っ青になっていき小刻みに震えだして大慌て。
すぐに病院に電話して聞くと高熱が一気に出る前の症状で寒くて震えているとのこと。あっためながら1日カノンに付き添い、横になり、また熱があがったり下がったり。
そんなこんなで深夜号泣して寝ないカノンをおんぶしながらバランスステッパーをやったりして朝を迎えました。
こんな思いを何度もしながら子供を育てあげた親は本当に尊敬!
これからもカノンを育てるうえで気付く親のありがたみを知るんだろうなぁ。
