昼過ぎまですごい雨でしたねー。
どこにも行けず、給料日前でお金もないので暇つぶしに撮影ごっこしました。
300円均一でドアのぶにかけるつもりで買ってきた造花。
結局開閉に邪魔で飾ってたのをカノンさんの頭にのっけて撮影![]()
なかなか可愛いでしょ?
これママさん達にオススメよ。
子供を可愛く写すアイテム![]()
そしてアルバムに載せる用にこんなのも撮影。
ウチ、お風呂あがりのカノンさんを洗濯機の上で着替えさせてます。
落ちないように細心の注意をはらっておりますのであしからず。
カノンもあぶない場所だと分かってるのか、いつも固まってます。
そんなこんなの1日でした。
あー・・・暇だった・・・。

