昼過ぎまですごい雨でしたねー。

どこにも行けず、給料日前でお金もないので暇つぶしに撮影ごっこしました。





300円均一でドアのぶにかけるつもりで買ってきた造花。

結局開閉に邪魔で飾ってたのをカノンさんの頭にのっけて撮影コスモス

なかなか可愛いでしょ?

これママさん達にオススメよ。

子供を可愛く写すアイテムラブラブ!

そしてアルバムに載せる用にこんなのも撮影。



ウチ、お風呂あがりのカノンさんを洗濯機の上で着替えさせてます。

落ちないように細心の注意をはらっておりますのであしからず。

カノンもあぶない場所だと分かってるのか、いつも固まってます。


そんなこんなの1日でした。

あー・・・暇だった・・・。