昨日久しぶりに作ったお菓子。
オレオ入りNYチーズケーキ。
ちと焦げ気味だけど美味いよー♪
これまた簡単!
ただ費用的にはどーなんだろ。
クリームチーズを2箱半使うのよね。
気になる人は作ってみたらどうでしょう。
お得意のクックパッドにレシピあるから探してちょ~(≧▼≦)
オレオ入りNYチーズケーキ。
ちと焦げ気味だけど美味いよー♪
これまた簡単!
ただ費用的にはどーなんだろ。
クリームチーズを2箱半使うのよね。
気になる人は作ってみたらどうでしょう。
お得意のクックパッドにレシピあるから探してちょ~(≧▼≦)
