200810161003000.jpg
久しぶりに朝からのんびり本を読んでいたら、【愛しのベビーシューズ】というページにたくさんの四つ葉のクローバーが押し花されてるのを発見!!
朝からシアワセな気分に~♪
いつ押し花にしたんだろう…と考えてみると、なかなか子供を授かることができなかった時期に、いつか自分に子供ができてベビーシューズをはかせることができたらなぁ…と思いながらはさんだ記憶が。
私の気持ちを神様とカノンが叶えてくれたのかなぁ。感謝しなきゃね。