200810141752000.jpg
日曜日に友達の結婚式があります。
楽しみでなんだかソワソワ。
自分が結婚するわけじゃないのにね(笑)
そんなわけで久しぶりにパックでもしてみました。
ちゃんとお肌のお手入れをするまでにカノンを寝かしつけたりして、そのまま寝てた…なーんて毎日をしてたらお肌ボロボロで(T_T)最後の悪あがき頑張ります。