今日は高友と会いましたべーっだ!

ランチ食べてお茶して・・・子供がいるとゆっくりはできないけど、話せる人がいるのはとても息抜きになるし、自然とまた明日も頑張ろうって思えるからいいですラブラブ

お土産やらなんやらもらい嬉しかったラブラブ!

ありがとうコスモス


そして今日は結婚記念日でしたブーケ1



旦那ちゃんが花束をくれました音譜

まさかなにかもらえるとは思ってなかったのでびっくりでした。

なんか少し照れくさかったけど、嬉しかったです。

5年目もよろしくねキスマーク


お母さんからはワインをもらって、早速晩御飯の時にみんなで飲みましたワイン




ちょうど晩御飯のメニューが洋食系だったのでピッタリで、美味しくいただきました。


結婚4年目はカノンが生まれた年でした。

5年目はどんな出来事が待ってるんだろう・・・。

たとえどんなことあっても、お互いを尊重しあって楽しく毎日を過ごせたらいいなクローバー