今日は高友と会いました![]()
ランチ食べてお茶して・・・子供がいるとゆっくりはできないけど、話せる人がいるのはとても息抜きになるし、自然とまた明日も頑張ろうって思えるからいいです![]()
お土産やらなんやらもらい嬉しかった![]()
ありがとう![]()
そして今日は結婚記念日でした![]()
旦那ちゃんが花束をくれました![]()
まさかなにかもらえるとは思ってなかったのでびっくりでした。
なんか少し照れくさかったけど、嬉しかったです。
5年目もよろしくね![]()
お母さんからはワインをもらって、早速晩御飯の時にみんなで飲みました![]()
ちょうど晩御飯のメニューが洋食系だったのでピッタリで、美味しくいただきました。
結婚4年目はカノンが生まれた年でした。
5年目はどんな出来事が待ってるんだろう・・・。
たとえどんなことあっても、お互いを尊重しあって楽しく毎日を過ごせたらいいな![]()

