200810062110000.jpg
カノンを寝かして1人晩酌開始♪
安物ワインに生ハムやマイブームのチーザで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
今日旦那ちゃんは会社の関係で一泊してくるから久しぶりに1人でタイムを満喫しまっす♪
こーゆー時に近所に友達がいたら一緒に飲めて楽しいだろーなー☆