セクシーショットで失礼します…え?セクシーじゃないって?(笑)
今日はお昼から市が主催の健康診断に行ってきます。千円で歯科健診や身体検査をしてくれるとのことで、カノンの予防接種をしにいった日に予約してたんです。結婚してからきちんと健康診断を受けてなかったので、今回しっかりやってもらいます。
さっき問診票を読んでみたら、今年から腹囲も測るとのこと。
出産してますますついたお腹周り…はかってほしくないなぁ…。
今日はお昼から市が主催の健康診断に行ってきます。千円で歯科健診や身体検査をしてくれるとのことで、カノンの予防接種をしにいった日に予約してたんです。結婚してからきちんと健康診断を受けてなかったので、今回しっかりやってもらいます。
さっき問診票を読んでみたら、今年から腹囲も測るとのこと。
出産してますますついたお腹周り…はかってほしくないなぁ…。
