200810021116000.jpg
あめ色玉ねぎでしたー♪はなまるマーケットであめ色玉ねぎの作り方をやっていて作ってみました。カレーのコク出しや、オニオングラタンスープがすぐできちゃうらしいo(^∇^o)(o^∇^)o後は冷ましてラップで小分けして冷凍庫へ。
カノンはまだネムネム中…。
晩御飯の下ごしらえも終わったし、カノンが起きたら布団を干してお出かけしましょ~☆