答えは… あめ色玉ねぎでしたー♪はなまるマーケットであめ色玉ねぎの作り方をやっていて作ってみました。カレーのコク出しや、オニオングラタンスープがすぐできちゃうらしいo(^∇^o)(o^∇^)o後は冷ましてラップで小分けして冷凍庫へ。カノンはまだネムネム中…。晩御飯の下ごしらえも終わったし、カノンが起きたら布団を干してお出かけしましょ~☆